編集長「石原都知事について語る」


前にも書いたが、石原さんは都知事選に出る。



で、その後の行動が”いやらしい”と批判を浴びている。



福島第1原発事故で放水活動を行って帰京した

東京消防庁ハイパーレスキュー隊員らの活動報告会にて

何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。

というニュースがあった。

確かに今まで石原さんは批判する発言、罵倒する発言が多く、

その発言により注目されて、石原さんを嫌いだという人がいれば、

よく言ってくれた!と賛成する人もいた。

なので、

「何度も言葉を詰まらせながら感謝を述べた。」

というのは”似合わない”ことなので、

一部ではこれも選挙戦のパフォーマンスだ!

という人もいる。

私はパフォーマンスでも構わないと思ってて、

元々の出馬理由も「他に見当たる人がいなかった」ためで、

「やっぱり都政は俺だ、俺しかいない」という思いがあったため。

石原さんはもし引退したとしても、本の印税?とかあるし、

老後の蓄えなどもたくさんあるだろう。

発言も、元都知事という立場を利用してメディアに出て

自由に発言することも出来る。

でも、あえて4選を目指す。

私は石原さんは日本のために動いていると思う。




都知事選は 2011年3月24日告示 2011年4月10日投票です。


最近の動画(たぶんPCのみ閲覧可能)

TOKYO MX NEWSに生出演して4選を語る。

石原都知事定例会見2011年3月18日

石原都知事定例会見2011年3月11日放送 ※途中より




掲示板へ書き込みどうぞ「OUTSIDERS」

編集長へのメッセージはこちらまで

トップページへ!!!
inserted by FC2 system