編集長「田中和将(GRAPEVINE)について語る」




ご存知GRAPEVINEのボーカルアンドギター。。。。

といってもそんなに知名度ないか。。。



いやいや、いいんだ!それでいい!



知ってる人が共感してくれればいいんだ!



実は意外と唄上手いんだよな〜。

私はGRAPEVINEよりFTK&Kの方が好き。。。というか動画でよく観るんだが、

そこでのはじけ具合、シャウト具合がたまらない!

本家より上手いやん!と思うのは私だけだろうか?



あとは詩が文学的だ。



本人も小説をよく読んでたらしいが(坂口安吾の「堕落論」や安部公房の「箱男」など)

その影響か彼独自と思える文章がどんどん出てきて、何か気持ちいい。

私も影響されて上記の小説を読んだり、独自の文章を考えている。

こんな風になりたいな〜と思う人の一人である。







田中和将(GRAPEVINE) - Wikipedia(外部リンク)

FTK&K - Wikipedia(外部リンク)

FTK&K / Sha La La La Lee - Youtube(外部リンク)

FTK&K / Young Man Blues - Youtube(外部リンク)

Youtubeの映像はいずれ削除される可能性大です。。。



坂口安吾 - Wikipedia(外部リンク)

安部公房 - Wikipedia(外部リンク)


掲示板へ書き込みどうぞ「OUTSIDERS」

編集長へのメッセージはこちらまで

トップページへ!!! inserted by FC2 system