編集長「金沢市久安独身男性殺人事件」について語る

この事は書かなくてはならない。

このサイトを立ち上げる理由の1つになっている。



編集長は犯人が許せない。 どんな理由かわからんが、追い詰めたい。。。

2年前、橋本清勝くんが殺された。

自宅のアパートで頭から血を流して倒れているのを知人の女性が発見。

通報したが、すでに死亡していた。。。



清勝くんとは実は同じ職場で働いていた。

確か金曜日だったと思う。

その日も残業があり、私は確か夜9時ぐらいまで働いていた。

そして近くのコンビニに寄って、明日の朝に食べるパンとジュースを買って家に帰った。

土曜日は機械のメンテナンスの日だった。

いつもは土曜日は休みだが、その日は定期的にメンテナンスをやる日だった。

編集長はいつも通りに出勤した。が、清勝くんがいない。。。

連絡は課長からしてあった。
「明日はメンテやから、会社にこんなんぞ!」

しかし、時刻をすぎても清勝くんは来ないんで、課長が電話した。
しかし、通じない。

「会社にもこんし、連絡もせんから、こりゃ月曜日に注意せんなんな!」と課長は言ってた。

土曜日はそのまま終わった。

しかし日曜日の夜に嫌なニュースが流れる。


橋本清勝くんのメモリアルサイト


掲示板へ書き込みどうぞ「OUTSIDERS」

編集長へのメッセージはこちらまで

トップページへ!!! inserted by FC2 system